525600min

1年365日(閏年を除く)、525600分のブログ

September 24, 2017 Sunday


        初秋...長月、第5週目の日曜日の始まり...午前3時、間近となります。
   屋外では虫の鳴き声が聴こえ、風も無く、穏やかな深夜帯となっています。
   
   近隣の国では、23日に地震とも思える程の核実験が行われたのではと...。
   時事報道を目にしましたが、穏やかな秋の週末を邪魔されたくないものです。
   地下での実験、地上に全く影響がない訳では無いでしょうと考えますが。
   季節風に載った大気、日本への影響が無い事を祈るばかりです。


   過日、東日本大震災の折には...北関東地方にも甚大なる核物質が飛来し...。
   大気・土壌・河川などに多大なる影響が、確認されました。
   物質の半減期...、核融合反応から48時間で百分の一...数十年で浄化。
   などと、噂を耳にしますが...偏西風によれば、本日当たりは注意が必要。
   風も無く穏やかですが、上空では高速な大気循環が日本を襲います。


   アラートから数分で、或いはアラート直後に飛来する脅威から免れる。
   いざ、アラートが...面倒臭い・非現実的な事象に逃避感を覚える。
   この状況と同じ感覚かと思います。核実験による、高濃度汚染大気...。
   何時もの様に、給与日前後の週末...全く身に覚えが無いままで良いのか?


           ...少し考えて仕舞う。





   今日は日曜日の週休日、何気なくパソコンの不調に時間を割きました。
   ケース内の清掃時、...接続デバイスを外し、電源を入れてしまった。
   構成が変わった途端、拡張デバイスを認識せず...CMOS_CLEARから。
   最近のOS、トラブル時間(固定)と内容をHDDに記憶し、メーカーへ送信...。
   現在、正常に稼働。多くの時間とパケットを喰われ、大変でした。


   

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。