525600min

1年365日(閏年を除く)、525600分のブログ

September 15, 2017 Friday




         今朝、起床後しばらくして...スマホのアラートが突然鳴り出す。
    呆気に捕らわれ、昨日ブログで起こした記事を思い出した。
    はて、当地域に該当するアラートか...その前に、避難の二文字が。
    頭を過る。無理だろうな...このタイミングで5分以内には...。


    過日と同じ北の地の上空から、太平洋側へ...。
    アラートも当地域の指定は無く、無事ニュースで確認するに至った。
    いざ、避難しなければならない...。もしもの事が遭ったら。
    咄嗟ではあるが、面倒と思ったのは...自分だけでは無い筈。


    折氏も、これだけ世界ニュースになっている現況。呆気なく想う...。
    切実なるは、為替相場にも反映。不可思議...現実的では無い平和ボケ。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。