525600min

1年365日(閏年を除く)、525600分のブログ

November 14, 2017 Tuesday



       小雪の候 一週間程早くなりますが...、こんな時期なんですね。
    今週は、深夜帯..室温16度前後、明け方に遇っては外気温7度位...。
    寒冷前線による雨が、雪に変わる気温が約3度から...寒くなります。
 
     話題...今日は、動画サイトで見つけたオプション取引と言うのでしょうか...。
     時間内に為替相場が何方に動くかと言う、ハイ・ロー形式の取引を試し...。
          実際に口座を開設して、取引を開始しました。単純で簡単な投資ですが。


   結局、...負けてしまいました。不規則な生活時間を送っており、寝不足。
   久々の投資行為に酔いしれてしまい、心拍数が非常に上がる心労...。
   短時間に結果が出てしまう事、相当の金額...と言っても、投資上では軽い。


   少ない金額での参戦と成りましたが...、単位金額の五倍ほどで投資開始、成功。
   2度目も成功、元金は当然の如く...三倍に膨れ上がりました。余裕でした。
   しかし、2時間弱の時間経過とともに...心理的に非常に疲労してしまい。


   久々の事もあって、...その環境を忘れ、この程度かと...出金の予約を済ませ...。
           普通であれば、終了する処ですが...財布が軽い事も手伝って、再起してしまい。
   単位金額の五倍と六倍の二回を追加で投資...、見事に幸運の女神は去って...。


   睡眠不足・心労、これですね...どう考えても負けは在り得ない、と考えますが。
   このオプション取引、今後重要で大きな資産形成の場に成りそうです。
   本日の費用と失敗...単位金額の六倍程度。次回は、プラス間違いなしの予測。


   現在、縛りが無いもので...金銭的な解決が一番早い環境。何とかならないか。
   過去、国内の同じような取引で...2日で単位金額の280倍と言う日も経験。
   この投資機会を、有効活用してみたいと思います。





   

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。